超絶怒涛の台灣生活

主に台灣での生活風景などをうPしていきます。 私のブログを見て、台灣に行きたいな~、台灣ってこんなに魅力的なところなんだ!! って思って頂ければ不幸中の幸いでございます。

夏休みの目標、Twitter、Instagram始めたよ

皆さん、夢や目標を達成したことはありますか?

ã宿é¡ã«é中ã§ããªãå°å­¦çãã®åçï¼»ã¢ãã«ï¼ãããï¼½

 

私は目標を立ててもあまり達成できた試しがありませんf:id:DMINE:20190618145742p:plain

 

 

なぜ、今まで目標を達成できなかったのか俯瞰的に見てみると、

 

達成したい目標がデカすぎ。

 

そうなんですよ。

大半の人も当てはまるんじゃないですか。やっぱり無理なもんは無理なんですよ。

 

自分に見合った可能な範囲内の目標でなければ、途中で投げ出したくなりますよね。

そうそう、身の程を知れってことですね。お耳がお痛いですわ。

 

話変わって、、

 

私事ですが今週の水曜日から夏休みが始まります。

 

そこで、サマーバケーションの目標をここで発表していきたいと思います。

 

 

一つ目はブログ毎日更新です。

 

おいおい、ちょっと待てよ、こんなに不定期投稿のやつがいきなり戯言か?って声が聞こえてきました。お耳がお痛いですわ。

 

確かに、毎回毎回書くことに困ってはパソコンと向き合い、1時間何もしない時もある私が毎日書ける訳がありませんよね。

 

そこで、帰省中は台湾に関する記事が少なくなる&内容薄めになると思いますが、一つの事柄を掘り下げて徹底的に考察していきたいと思います。

 

時間はたくさんあるので、ブログを習慣化させていきたいと思います。

 

二つ目は、肉体改造です。

 

ま、簡単に言えば太らない体を目指すってことですわ。

 

どうしても腹筋をつけたいので、とりあえず体脂肪率を下げるため、ランニングはもちろん、出来るだけ食生活も意識します。

 

最近、YouTubeでお腹周りに関する動画ばかりみては、実践してます。

何ヶ月ぶりに筋肉痛してます。継続頑張ります。

 

 

 

とりあえず、今の所こんな感じです。

二つ以上にしちゃうと確実に手を抜くので、他にできそうなことがあれば随時報告します。

 

どんなことでも習慣化することって大変だな、とつくづく思います。

できない理由を探せば探すほど自分のことが嫌になっちゃいますよね。

 

この夏休みの期間に一皮、二皮剥けれるように小さいことからコツコツと。

 

皆さんはこの夏の目標や、将来の夢などありますでしょうか。

 

よく自分の叶えたい夢や目標は、口に出した方が良いって言いますね。

心の底から叶えたい夢がある人がとても羨ましいです。

 

夢や目標に大も小もありません。夢は夢、目標は目標、ピコ太郎は古坂大魔王です。

 

私の近々の目標はこのブログの収益化です。

 

そのため、TwitterInstagramのアカウントを開設したので良かったらFollowよろしくお願いします。

 

f:id:DMINE:20190624181154j:plain

 

f:id:DMINE:20190624193523j:plain



 

Twitter:@ti_mi_mo_ryo

Instagram:@ti_mi_mo_ryo

 

夏休み期間、頑張るぞーー、おーーーf:id:DMINE:20190618145742p:plain