超絶怒涛の台灣生活

主に台灣での生活風景などをうPしていきます。 私のブログを見て、台灣に行きたいな~、台灣ってこんなに魅力的なところなんだ!! って思って頂ければ不幸中の幸いでございます。

学科の卒業パーティーに参加してみたよ

相合傘してるカップルに唾を吐き散らしたい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ãé¨ã«ãè² ããªããã¸ã¡ã¸ã¡æ¹¿æ°ã§ãã­ã¬ã¤ãªé«ªãã­ã¼ããã女æ§ãï¼»ã¢ãã«ï¼èããï¼½

冗談ですよ

 

 

一昨日、私が在籍している学科の卒業パーティーに参加してきました。

え、卒業パーティー?卒業?て思う方もいると思いますが、台湾はこの時期が卒業シーズンでございます。

日本のように卒業といえば桜を思い浮かべる、なんてこともありません。暑いです。

f:id:DMINE:20190614230214j:plain

 

f:id:DMINE:20190614230230j:plain

 

こんな感じ。

パーリー自体は一、二年生の余興であったり、卒業生の面白写真大会などわいわい楽しく盛り上がってる感じでした。

勿論、ご馳走もたくさんありましたよ。

f:id:DMINE:20190614230617j:plain

 

はい、読めないですね。

全部説明するのダルぽよ〜なんで気になったやつコメントください

一番最初に甘い食べ物が出た時は流石台南だと思いましたわ。(過去の甘いお茶の記事みてくださいね)

 

f:id:DMINE:20190614230958j:plain

ふと、コップの底をみてみると完全にレンコンでした。

クセがすごい。

デザインした方はレンコンがお好きのようです。

 

はい、パーリーはこんな感じでした。

大学生活過ぎるのが本当に早い。

皆さんも後悔のない1日を常に過ごせますように。本日はこの辺で。バーイ