超絶怒涛の台灣生活

主に台灣での生活風景などをうPしていきます。 私のブログを見て、台灣に行きたいな~、台灣ってこんなに魅力的なところなんだ!! って思って頂ければ不幸中の幸いでございます。

Marvel's The Avengersの一員になりたい。

f:id:DMINE:20190424182517j:image

台湾は今にも蝉がミンミン泣きそうな季節になって参りました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

とにかく、暑い、ホントに。

特に南部、基本ずっと晴れてれる印象です。

僕たちを照らしてくれてありがとう太陽さん。。最近は雨降ってたけどね!!!

f:id:DMINE:20190424180507p:image

 

 

話変わって、、

 

今日はなんとあのアベンジャーズ/エンドゲームが台湾で公開されました!!!

f:id:DMINE:20190424181031j:image

 

観に行きたいですが、色々落ち着いたら見に行こうと思っております。前作のサノスが激強だったので、どう倒すのか気になりますねーマジで楽しみ。ネタバレなどに気をつけて生活します。観た人は言わないでね(念押し)

 

アベンジャーズ、台湾では「復仇者聯盟」と表記されています。かっちょいーですね。ちなみに私は1番キャプテン・アメリカが好きです。男前で頼れる感じが好きです。

 

日本は今週の金曜日公開かな?ゾクゾクしますね。

 

好きな映画や好きなmarvelのキャラクターなどありましたらコメントよろしくお願いします。

 

バイバイ